人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(бвб)


by lovecat_milk55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テキーラ

ヘ列ア41話ネタバレ








































スーツとグラサンかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ああもう奇声あげちゃったよかわいいよばかぁ!↑

今回は連5がコスプレ回でした←違う

まずはアルが原作に沿ってだけどいつもと違う服で、アーサーと兄ちゃんがスーツとグラサン
兄ちゃんエロいです…
とにかくアーサーのどっちかっていうとグラサンかわいかった\(^O^)/

しかもフェリに情報操作してるときの『付き合うな〜…』みたいなセリフの(付き合うに過剰反応)アーサーがとにかくかわいかった

しかし兄ちゃんはフェリに優しいなあ素敵だなあかっこいいなあ

てかアーサーと兄ちゃんの最後のシーンのセリフに高まった!!
だってお花夫婦だもんね!!!きゃー!!!

アル辺りで今回はとくに感想のテンションは低いなあって思ったらアーサーktkr!!!だった\(^O^)/
やっぱりアーサーいちばんかわいい


青〓あつみ〓学
by lovecat_milk55 | 2009-10-30 21:41