人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(бвб)


by lovecat_milk55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュロ

ヘ列アの兄ちゃんキャラソン、ろったまとにーにのまるかいて聴いた(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
友達に聞くまで発売されたこと知らなかったっていう\(^O^)/

以下、いちおうネタバレ注意

















まるかいては…なんで二人とも『ハッとして』のところで力む?の?いままでそうだった?
そこがすごい気になった(^ω^)

てかついに間奏あたりの原曲崩壊ktkrΣ(゜д゜|||)
ろったまにいたっては違うwww曲が違うwwww

でも二人ともかわいかった(^ω^)いろいろ新しいまるかいてだった(^ω^)
でも所々のろったま怖いwww怖すぐるよう(((゜Д゜;)))
両耳ステレオイヤホンで『コルコル』はとても恐ろしいよ!!
あとまるかいてで中の人女性ってはじめてだね!→にーに
なんだか新鮮だった(^ω^)
次の女性はバッシュとリヒの中立兄妹かな?
リヒは全部『ねぇねぇ兄さま』がイイ(・∀・)!


兄ちゃんのキャラソンはとにかくクオリティ高い、高すぐる…!
だって小野坂さんだもん…!
なんか歌い方エロいしかっこいいし、曲かっこいいし困る(;^ω^)(^ω^;)←←
もうエロかっこいい歌い方、曲も壮大でかっこいいしか言えない…!!!すごいぱりっぽい!!!
あのすごい大人の魅力なに?兄ちゃんって変態ってイメージだったけどただのエロい人だった(・ω・;)(;・ω・)


そんな感じで個人的な感想詰め合わせでした(;^ω^)(^ω^;)
今から通信よかったら最新話見よう!!!
なんとろったま兄妹?姉弟?出たらしい!!
ベラ嬢とウク姉!!!wktk+(0゜・∀・)


武〓あつみ〓道
by lovecat_milk55 | 2009-10-02 16:46