人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(бвб)


by lovecat_milk55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チカラ

しょこア・ラ・モードを読みながら、しょこたんの曲を聴く…ギザ最高に至福の時間すなあ(^ω^)近くに猫までいる!

こんなしょこたんに浸ると、ほんとにほんとにしょこたんが大好きでギガント憧れる!
ヲタにも女の子にも抜かりなくて、どっちかと言えば女の子に抜かりあるあたしはまだまだ(;^ω^)(^ω^;)

『自分の才能を試す』!!!

来年に向けて、ヲタも女の子も貪欲にがんばっていく!!
人生は一度きりなんだから、出し惜しみなんて絶対にだめ!恥ずかしがっていたら死ぬとき後悔する!
やらなくて後悔するよりも、やって後悔した方がいいね!朝倉涼子も言っている!

今は温存して、じわじわ素敵に貪欲になって、来年あたしは変わりたい!!

マミタス様、見守ってください


F〓あつみ〓ヲ
by lovecat_milk55 | 2009-07-28 13:26