人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(бвб)


by lovecat_milk55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユメナマコ

今日はアイドリング!!!日記でした!
地方だから少し遅れて放送だけど、本放送?も水曜深夜だおね!

地方は沖縄スペシャルでした…冒頭の炭酸水、ようつべで見たよ…(´・ω・`)
はじめてスタイリストの小島さん?しっかり見た!めっちゃかわいい!童顔だからかな、かなり若く見える(^ω^)小島さん?みたいになりたい!

照屋さんによるアイドリング!!!じゃない人間違い探し!面白かった!
まさかのうめ子さんが一番最初に選ばれた(゜∀゜)!!妥当ともとらえれる?
でもうめ子さんはアイドル墓場の中じゃ選ばれた理由がいいから大丈夫だよ!

この企画また何かでやってほしい(^ω^)

やっぱりアイドリング!!!いいすなあ


F〓あつみ〓ヲ
by lovecat_milk55 | 2009-07-23 01:50