人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(бвб)


by lovecat_milk55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャスピオン

ジャスピオン_e0167444_20222268.jpg

桜姫華伝2巻(`・ω・´)

やっぱり死とか生とか運命とか愛する人とか、そんな状況に陥ったことないから難しい…(´・ω・`)

でも淡海やだよー淡海やだよー淡海やだよー(´;ω;`)
久しぶりにショックすぎた…


気を取り直して!
藤紫様があんなキャラだとは…あんなチャラいとは…。
でも青葉よりも大人だね(^ω^)中身も見た目も!
『みくびるなよ青葉』のシーンの藤紫様かっこいい(゜ω゜)ギャップ素敵すなあ

かっこいいと言えば、新キャラのえんじゅ!!!
敵だし淡海にあんなことした悪い奴だけど、仕方ないじゃない…っ!!
優しそうな瞳とは裏腹にかなり非道…またもやギャップ!!
少年っぽい顔(童顔?)がなんとも言えない(^ω^)(^ω^)
話せばわかる人だと思ったんだけどな…淡海(´;ω;`)ブワッ

しかしこの巻で一番はやっぱり疾風の『ピョン吉とかだよっ』だよね!!


F〓あつみ〓ヲ
by lovecat_milk55 | 2009-07-20 20:22