「ほっ」と。キャンペーン

(бвб)


by lovecat_milk55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ポンカンチー

めちゃイケのやべっち寿司あると綾だけのポスターめっちゃ気になるwwwwww

東のエデンとかアイドリング!!!とか青い花とかあるwwwww


青〓あつみ〓学
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-10-31 20:17

フーゴ

きのう眠くてでも書きたくてでも寝ちゃって書けなかった、そらのおとしもの3話


イカロスがかわいい…!!!私服?になってかわいさが100くらいあがった!!!!!
なにあの小動物!!ってほんとに思った!!!

タマネギ(だっけ?)と間違えて糸こんにゃくとかお肉にひよことか…!!!ひよこびっくりすぎた
とにかくやばいイカロス期待!!

てか衝撃波きたときに会長守りながら伏せる守形先輩になにか目覚めた!!!
なにに目覚めたんだろう…わからない


あー今期は名作ぞろいだなあ(∩´∀`)∩ワーイ
視聴続行してるだけでもクイーンズブレイド、テガミバチ、にゃんこい!、けんぷファー、そらのおとしもの、夏のあらし!、フェアリーテイル、NEEDLESSは2クール目だけど
あとミラクルトレインと生徒会の一存が見てみたい…おもしろいのかな…


青〓あつみ〓学
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-10-31 13:54

アバッキオ

イパーイアニメみてた(∩´∀`)∩ワーイ
今期おもしろす!!!!

そらのおとしもの2話みた!!
なんだかあんなシュールなんだねwww(;^ω^)(^ω^;)2話すごすwww
これからシリアスもまじるのかな?
てかパンツ飛んでいってよろめく生徒会長を助けた守形先輩かっこいいwww
なにかに目覚めかけたwww
これから3話とか、クイーンズブレイドとか見る!エロアニメ!!


青〓あつみ〓学
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-10-31 02:18

テキーラ

ヘ列ア41話ネタバレ








































スーツとグラサンかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ああもう奇声あげちゃったよかわいいよばかぁ!↑

今回は連5がコスプレ回でした←違う

まずはアルが原作に沿ってだけどいつもと違う服で、アーサーと兄ちゃんがスーツとグラサン
兄ちゃんエロいです…
とにかくアーサーのどっちかっていうとグラサンかわいかった\(^O^)/

しかもフェリに情報操作してるときの『付き合うな〜…』みたいなセリフの(付き合うに過剰反応)アーサーがとにかくかわいかった

しかし兄ちゃんはフェリに優しいなあ素敵だなあかっこいいなあ

てかアーサーと兄ちゃんの最後のシーンのセリフに高まった!!
だってお花夫婦だもんね!!!きゃー!!!

アル辺りで今回はとくに感想のテンションは低いなあって思ったらアーサーktkr!!!だった\(^O^)/
やっぱりアーサーいちばんかわいい


青〓あつみ〓学
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-10-30 21:41

セーラーマーキュリー

『サンタが町にやってくる』
うた:枢軸


なにそれかわいい


青〓あつみ〓学
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-10-30 15:14

ドロシー

スザンヌとの絡みキタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!

うれしかったああああああああ

素晴らしいなあうれしいなあ録画したかったああああ

あーうれしいなあきょもかわゆす


青〓あつみ〓学
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-10-29 22:26

ダルタニアス

ダウンタウンDXに中野腐女子シスターズのコナンちゃん、きょも、よきゅーんが!!!!!!しかもスザンヌもいる!!!!!!

高まってキタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!

うれしいいいいいいいいいいい


青〓あつみ〓学
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-10-29 22:05

ルック

今日はサディクさんの誕生日!!!!!おめでとう!!!

あと、26日はローデリヒさんの誕生日、25日は湾ちゃんの誕生日!!!おめでとう!!!

湾ちゃん祝えなかった(´;ω;`)ごめんね


風〓あつみ〓邪
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-10-29 09:03

アメリア

種村先生の読み切り、『白薔薇学園ヴァンパイア・ローズ』が読みたいすごい読みたい

チラ見したんだけど、なんだか変態がいた\(^O^)/

読みたい!!!!!


風〓あつみ〓邪
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-10-28 16:14

ハタハタ

BSでけんぷファーとにゃんこい!クル━(゜∀゜)━!!!!クル━(゜∀゜)━!!!!

わーいわぁああああああああ!!!!!!!
高まってきたああああうれしい!!!!!!


木〓あつみ〓星
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-10-27 00:57