(бвб)


by lovecat_milk55
カレンダー

<   2009年 09月 ( 72 )   > この月の画像一覧

キュララ

カミヨコぷまいです( ^ω^)ぷまいってなに?
ほんと最高カプ!!!ローエリ、ギルエリも!!!!

しかしほんとカミヨコいいすなあ!!
カミナってかっこいいね…


柳さんおめでとうございます!!


武〓あつみ〓道
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-09-29 00:13

ピッザ

誰か東方のこーりんと女子たちでギャルゲ(エロなし)作ってくれ、いい値で買おう(`・ω・´)


武〓あつみ〓道
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-09-28 23:22

スフィーン

まる見えwwwwwwwちょっwwwwww

『人間が精子を熱演』アーサーの家の番組wwwwwwwさすがwwwwwwwさすがエロ大国wwwww大真面目にそんなことwwwwww


武〓あつみ〓道
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-09-28 22:41

プラズマ

暗黒武術会編オワタ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

魔界の扉編クル(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

マンガとアニメでwktk2倍!!二度おいしい!!!

楽しみだけど早く見たいけど、まずは充電しよう!
あー(´;ω;`)よかったすなあ暗黒武術会編!!!

てか暗黒武術会編の最終話に新房監督いた?


武〓あつみ〓道
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-09-28 15:26

サイキッカー

幽遊白書おもしろい(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

暗黒武術会編の決勝の戸愚呂100%の回(←こう書くといちご100%みたいwwwキモスwww)見てたけど、腕に呪霊錠をつけるときの幽助の動きと呪霊錠を外す『アンテ』ってところの幽助が好き!!!
どこかにかっこいい桑原もいた!(;^ω^)(^ω^;)EDのイントロの桑原はかっこいいと絶対思う!!!

あとアイキャッチのかまえる蔵馬がめっちゃかわいい

もうすぐでアニメの暗黒武術会編は終わる!!!
ゲームほしいなあ!たとえ幽助の声がちょっと低くても!


武〓あつみ〓道
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-09-27 02:47

グール

エヴァ見オワタ\(^O^)/

なんていうか…深い、意味深、すぎて難しくて、間接的にしか理解できなかった…どういうことなの…?

(´ε`;)ウーン
もうちょっと大人になったらわかるかな?

てかカヲルくんって1話しかでないんだね!


武〓あつみ〓道
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-09-26 17:39

エリオル

竹林の最新ほくおうマンガ見た(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

なに!ちょっ!ほくおうかわゆす!!!!なにあれ仲良しすギルだろ!!!!!
しかもアイスくんかわいいいいいいいい!!!ハアハア

やばい好きになるほくおう!!


武〓あつみ〓道
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-09-25 18:20

ボロヤン

映画化について落ち着いた!!複雑だけどキボンヌ!!できればウェブ配信!!

それはとにかく2010年のカレンダーどうしよう…(;^ω^)(^ω^;)
しょこたん欲しいけど、入手ルートがいまいちわからない(´;ω;`)
あとおばあちゃんが注文してくれるやつに、あーやとヘ列アがあるんだがどっちにしようc(`Д´と⌒c)つ彡
どっちも捨てがたい!!!値段を考えてヘ列アなんだよな…


武〓あつみ〓道
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-09-24 23:18

パワーアンクル

ヘタリアが映画化…だと…?
嬉しくないまったく嬉しくない。どうせ田舎の映画館にはこないんでしょ!!

とにかくやりすぎだと。なんのためのウェブ配信?なんのための検索避け?
デリケートな作品だからこそ、世間にはあまり知られないようにして、それが少し知る人にしか知らない感じで楽しかったのに。
映画化とか…あんたバカァ?……いや、ばかぁ!

これでランキングとかにのって、またいろいろにわかが増える…?人のこと言えないけど。
これで本格的に苦情とかきたらどうするの?ウェブ配信すらなくなったら?

もう決定事項なのかな…署名して中止にならないかな。
これからも好きでいるけど、映画化は大反対!!


武〓あつみ〓道
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-09-24 12:43

リレミト

幽遊白書おもしろいすなあ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

…でも、この時代って腐女子が増えた時代だから、なんかコエンマの変身とかアニメ版の鴉と蔵馬の試合とか…腐臭く感じてしまう(;^ω^)(^ω^;)あとマンガのキャラランとか。

考えすぎかなあ(´;ω;`)でも幽遊白書は腐で考えたくないからなあ(´;ω;`)

もう終わったことだからなにも言えないけどね…
しかしあたしもだけど、腐女子って厄介すなあ


武〓あつみ〓道
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-09-23 21:49