(бвб)


by lovecat_milk55
カレンダー

<   2009年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

ガミザミ

まりあほりっくギザおもしろーい!!!!(´∀`∩)↑age↑

てかてかとにかく言いたいのは、俺様ドS女装男子が大好きですっ!!!!

かわゆすだよー鞠也!寮長先生もかわゆすだし、まつりかさんのメイド服もかわゆすだし、かなこ好きだし、いいアニメだあー

これで鞠也がほんのちょっぴりだけかなこに恋とかしちゃって、本人も誰も気がつかない、でも視聴者は気づくみたいな嫉妬とかヤキモチ焼いたらネ申だね!


〓あつみ〓
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-03-25 05:36

イエティ

ハルヒコス…いま現在、140円があるからいいぐあいに落札しようと思うんだ(・ω・;)(;・ω・)
でもそしたらさすがにウィッグ買えないから、セミロング(よりちょっと長めの髪)のままハルヒコスするか、髪を切るか、みくるちゃんコスにするか、悩む(;^ω^)(^ω^;)

髪はしょこたんぐらい伸ばしたいからやっぱりみくるちゃんかなあ?でも仕方ないからハルヒにしようかなあ?

うーむ


〓あつみ〓
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-03-24 17:10

クルル

今日!とうとう!
幽遊白書キャラが夢に…つ!!!
覚えてるのは桑原(´∀`∩)↑age↑
しかもよくある、夢の中ではこの人って思ってるけど考えてみるとぜんぜん違う人っていうことがなかった(´∀`∩)↑age↑
しっかり桑原だった!

なんか、夢の内容を大まかに説明すると、ヤンキーっぽいチャラい人に絡まれていたあたしを桑原が助けくれたっていう!!!(´∀`∩)↑age↑
それからたぶん幽遊白書キャラもでてきたかな?

きゃー!!!わははは!!!ひゃー!!!らいらい(^ω^)

しっかりおしゃべりしたよ(^ω^)ああああによによしちゃうわ(^ω^)また見たい


〓あつみ〓
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-03-21 20:10

レリーズ

エリオルくん(´・ω・`)
やっぱり幽助辺りの高い方が好きだな。でも低いのもかっこいいし同じ佐々木望さんだから嫌いにならないけど、なんだかジレンマっていうかもどかしいし歯痒い。
ずっと高い声でいて欲しかった
あー、これが運命!悲しいよ

しかしなくるちゃんかわゆすなあ(*´Д`)ハァハァ


〓あつみ〓
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-03-21 06:23

(つД`).゜・

終わったあああああ(つД`).゜・
見てたはずなのに覚えてない!(・ω・;)(;・ω・)

日が昇ったからさくらカード編の1話見たら寝よう(^ω^)


〓あつみ〓
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-03-21 05:41

バイパー

苺鈴ちゃんいなくなっちゃった(つД`).゜・

そして月クル-(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!


〓あつみ〓
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-03-21 04:22

オハイオ

今日もCCさくらナイトでございます(´∀`∩)↑age↑
しかも今日、ぜったいにクロウカード編が見終わります(´∀`∩)↑age↑
でもエリオルくんの声はもう聞いてしまった\(^O^)/不可抗力だったです

しかしさくらちゃんと知世ちゃんと苺鈴ちゃんが仲良しなの大好き(^ω^)!
もちろん百合とかじゃなくて!仲良くお友達になってるのがかわゆす!


〓あつみ〓
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-03-21 00:44

ブランカ

さくらちゃんみたいになりたいって思ってしまうのは、家庭環境のせいだよね。
あんなおじいちゃんお父さんのせいだよね(・ω・;)(;・ω・)

だからあたしは子供にそんな思いさせないよ!
さくらちゃんみたいなお家に住んで、撫子さんみたいなお母さんになる!
さくらちゃんみたいな子供にする!
女の子を産んだらさくらって名前にする(^ω^)でも翔子も捨てがたい。
男の子だったら…雪兎?桃也?幽助?


〓あつみ〓
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-03-20 18:58

セインガルド

夜中はCCさくらちゃんナイトでした(´∀`∩)↑age↑

いま34話まで見て、全46話なのであと12話?
楽しみすなあwwwww

私的に『さくらとケロとシャオランと』がおもしろかったです!
チェンジのカードでケロちゃんとシャオランが入れ替ってしまう話です(^ω^)

それにしても、桃/也と雪/兎でB/L考えるのは普通です…よ、ね…!
逆にCLAMP先生、狙ってますよ…ね!


〓あつみ〓
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-03-20 13:35

フゥージョン

桜姫華伝(´∀`∩)↑age↑
なんだかwktkなどうせトーンはいっぱいでしょって気持ちいっぱいだったけれどおもしろい!!!
青葉がかわいいって思ったけれど前言撤回した(;^ω^)(^ω^;)
桜かわゆす朝霧かわゆす琥珀かわゆす!しかし白夜が老けた灰音にしか見えない(;^ω^)(^ω^;)
なんかいっぱい語りたいけれどうまく語れないやー
これからみんな仲良くなるかなー…

桜降臨!月下天誅!ご意見無用よっ!


〓あつみ〓
[PR]
by lovecat_milk55 | 2009-03-19 19:14