人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(бвб)


by lovecat_milk55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微笑みの爆弾

やっぱしょこたん最高(^ω^)!しょこたんを好きにならなかったら、好きになるジャンルとか視界とか狭かった!
もともとオタクで腐女子だったけれど、しょこたんのおかげで魔法少女や80年代アイドル・アニメや幽遊白書、好きになんてなってなかった(゚ω゚)!
ちょっぴり懐かしいアニメは見たかもしれないけれど、こんなにも好きにさせてくれるだなんて…!しょこたんがいたからグレンラガン見てグレンラガンという最高のアニメに出逢うことができた(゚∀゚)!
もう数えきれないし言いきれないわっ!すべてしょこたんに影響されたおかげ(^ω^)スキトキメキトキス!!ありがとう!まりがとう!まりがたす!まいしとる!

(^ω^)ふぅ


〓あつみ〓
by lovecat_milk55 | 2009-03-12 02:05